特集 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長 第1章:6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方

書誌事項

タイトル別名
  • 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方
  • 6ワリ ノ ショクバ ニ ナバカリ カンリショク ツヨイ カチョウ ノ ツクリカタ
  • 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方
  • 特集 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方
  • トクシュウ 6ワリ ノ ショクバ ニ ナバカリ カンリショク ツヨイ カチョウ ノ ツクリカタ

この論文をさがす

説明

「夢ですか…? 何をやりがいに仕事をすればいいか分からなくなってきましたね」 仙台市にある紳士服販売のコナカ仙台泉中央店。来店客への対応を終え、閉店時間の夜9時を過ぎて現れた店長の高橋勇氏は、ため息交じりにこうつぶやいた。「会社にとって店長とは何なのでしょうか」。 高橋氏の表情には会社に対する不信感が色濃くにじむ。きっかけは2007年10月。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ