書誌事項
- タイトル別名
-
- 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方
- 6ワリ ノ ショクバ ニ ナバカリ カンリショク ツヨイ カチョウ ノ ツクリカタ
- 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方
- 特集 6割の職場に「名ばかり管理職」 強い課長の作り方
- トクシュウ 6ワリ ノ ショクバ ニ ナバカリ カンリショク ツヨイ カチョウ ノ ツクリカタ
この論文をさがす
説明
「夢ですか…? 何をやりがいに仕事をすればいいか分からなくなってきましたね」 仙台市にある紳士服販売のコナカ仙台泉中央店。来店客への対応を終え、閉店時間の夜9時を過ぎて現れた店長の高橋勇氏は、ため息交じりにこうつぶやいた。「会社にとって店長とは何なのでしょうか」。 高橋氏の表情には会社に対する不信感が色濃くにじむ。きっかけは2007年10月。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1448), 26-31, 2008-07-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883672256640
-
- NII論文ID
- 40016117338
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9559054
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles