Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイカク ノ カンドコロ アジア サイゼンセン チュウゴク エ ノ BPO セブン ギンコウ テツカズ ダッタ ギョウム カイカク オ ダンコウ ガイハン ゼンテイ ニ セキュリティ テッテイ
- 改革の勘所:手つかずだった業務改革を断行 外販前提にセキュリティ徹底:中国へのBPO
Search this article
Abstract
流通系銀行大手のセブン銀行が事務作業の効率化を目的とした業務改革を推進している。目玉は2012年4月に始めた中国・大連へのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)。データを電子化して処理を進めるワークフローシステムも開発した。自社の業務改革にとどまらず、サービスの外販を前提にセキュリティを徹底。コスト削減と品質向上を実現した。 2012年4月2日。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (809), 70-74, 2012-05-24
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883690256128
-
- NII Article ID
- 40019255569
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 023634513
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles