日本におけるブランド人気の起源--『安愚樂鍋』を読み解く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ニ オケル ブランド ニンキ ノ キゲン アグラナベ オ ヨミ トク
- The origin of brand popularity in Japan: reading aguranabe
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 金城学院大学大学院文学研究科論集 / 金城学院大学大学院論集編集委員会 編
-
金城学院大学大学院文学研究科論集 / 金城学院大学大学院論集編集委員会 編 (16), 95-71, 2010-03
名古屋 : 金城学院大学大学院文学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883696303744
-
- NII論文ID
- 40017030268
-
- NII書誌ID
- AN10472003
-
- ISSN
- 13417509
-
- NDL書誌ID
- 10618724
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK21(言語・文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles