消費者購買行動把握におけるGeographic Information Systemを利用したエリアマーケティングの役割
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- ショウヒシャ コウバイ コウドウ ハアク ニ オケル Geographic Information System オ リヨウ シタ エリアマーケティング ノ ヤクワリ
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- 拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編
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拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編 (74), 147-176, 2005-03
東京 : 拓殖大学経営経理研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883704145152
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- NII Article ID
- 110004812456
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- NII Book ID
- AA11984701
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- ISSN
- 13490281
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- NDL BIB ID
- 7835014
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles