Bibliographic Information
- Other Title
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- カコイ コミ キタイ ワ キンモツ 2ジク ガ トッパコウ シン ニッセキ ゼンニックウ タカシマヤ ノ シン チヘイ
- 特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電 第3章:「囲い込み」期待は禁物 2軸が突破口
- 特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ--電子マネーがあおるポイントバブル
- トクシュウ コレ デモ デフレ ダッキャク ミエナイ ネサゲ デンシ マネー ガ アオル ポイントバブル
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Abstract
「ポイントカードとか、顧客情報の管理とか、もう自社でやる時代じゃないと思うんですよ」 新日石がカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と提携した3年前のことである。この提携により、新日石のガソリンスタンドで給油した顧客は、ツタヤ「Tカード」のポイントをためられるようになった。Tカードには、現在すかいらーくやローソンなど23チェーンが参加。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1338), 36-38, 2006-04-24
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883721676800
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- NII Article ID
- 140000074633
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 7884413
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles