「協働性」に着目した教室活動としてのピア・レスポンスの可能性--活動プロセスの分析を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウドウセイ ニ チャクモクシタ キョウシツ カツドウ ト シテノ ピア レスポンス ノ カノウセイ カツドウ プロセス ノ ブンセキ オ チュウシン ニ
- 第34回[お茶の水女子大学]日本言語文化学研究会発表要旨
- ダイ 34カイ オチャノミズ ジョシ ダイガク ニホン ゲンゴ ブンカガク ケンキュウカイ ハッピョウ ヨウシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語文化と日本語教育 = Japanese language education / お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 編
-
言語文化と日本語教育 = Japanese language education / お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 編 (34), 31-34, 2007-12
東京 : お茶の水女子大学日本言語文化学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883741145088
-
- NII論文ID
- 120002836461
-
- NII書誌ID
- AN10426480
-
- ISSN
- 09174206
-
- NDL書誌ID
- 9313739
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK21(言語・文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles