特集2 「できない」を「できる」に変える経営 JPホールディングス 山口洋社長: 「できない」を 「できる」に変える経営 JPホールディングス 山口 洋 社長

書誌事項

タイトル別名
  • JPホールディングス 山口洋社長 「できない」を「できる」に変える経営
  • JP ホールディングス ヤマグチヨウ シャチョウ 「 デキナイ 」 オ 「 デキル 」 ニ カエル ケイエイ
  • JPホールディングス 山口洋社長 「できない」を「できる」に変える経営
  • 特集 JPホールディングス 山口洋社長 「できない」を「できる」に変える経営
  • トクシュウ JP ホールディングス ヤマグチヨウ シャチョウ 「 デキナイ 」 オ 「 デキル 」 ニ カエル ケイエイ

この論文をさがす

抄録

不況や少子化による販売不振、予期せぬ顧客の嗜好変化、資本や信用力の不足、そして社員の危機感の欠如──。厳しい市場環境の中、事業がうまくいかない理由は至る所にあふれている。新しい商機をつかもうとしても、必ず何らかの「できない」壁にぶち当たる。 しかし、その壁は本当に乗り越えられないのだろうか。「できない」と思った瞬間に、事業の芽は断たれる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ