クリッカーを活用した保育者支援に関する方法論的検討の試み : 行動観察力の可視化の視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- クリッカー オ カツヨウ シタ ホイクシャ シエン ニ カンスル ホウホウロンテキ ケントウ ノ ココロミ : コウドウ カンサツリョク ノ カシカ ノ シテン カラ
- A Methodological Study on Supporting Early Childhood Educators by Using Clickers : From the Viewpoint of Behavior Observation Ability Visualization
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北海道文教大学研究紀要 = Bulletin of Hokkaido Bunkyo University / 北海道文教大学, 北海道文教大学短期大学部 編
-
北海道文教大学研究紀要 = Bulletin of Hokkaido Bunkyo University / 北海道文教大学, 北海道文教大学短期大学部 編 (41), 51-57, 2017-03
恵庭 : 北海道文教大学 ; 2004-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883763144320
-
- NII論文ID
- 120006304343
-
- NII書誌ID
- AA11950277
-
- ISSN
- 13493841
-
- NDL書誌ID
- 028198909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN