不況でも勝ち続ける店の作り方 「計画」→「実行」→「検証」で、失ったお客は取り戻せる
書誌事項
- タイトル別名
-
- フキョウ デモ カチ ツズケル ミセ ノ ツクリカタ ケイカク ジッコウ ケンショウ デ ウシナッタ オキャク ワ トリモドセル
- 特集 不況の今こそ差が付く!業績が伸びる店、ダメな店
- トクシュウ フキョウ ノ イマ コソ サ ガ ツク ギョウセキ ガ ノビル ミセ ダメ ナ ミセ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (410), 25-27, 2009-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883765327744
-
- NII論文ID
- 40016591207
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 10233655
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles