価格破壊 ファンケル--圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に

Bibliographic Information

Other Title
  • カカク ハカイ ファンケル アットウテキ ヤスサ ジツゲン ケンコウ ショクヒン ガ ダイ2 ノ ハシラ ニ
  • 経営戦略 価格破壊:ファンケル:圧倒的安さ実現、健康食品が第2の柱に

Search this article

Abstract

東京の玄関口として、常にビジネスマンや旅行客で賑わうJR東京駅の八重洲地下街。この一角に時折、外国人でごった返す店がある。基礎化粧品大手のファンケルが運営する「元気ステーション」だ。 香港や台湾などアジアから来た若い観光客らの目当ては、ここで販売している健康食品。「在庫があるだけ全部売ってくれ」と言われることもあるほど、大量に買い込んでいく。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top