生産財におけるブランド・ロイヤルティの先行要因に関する経験的研究 : 買い手企業の知覚から見た「ユーザー視点」の重要性
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイサンザイ ニ オケル ブランド ・ ロイヤルティ ノ センコウ ヨウイン ニ カンスル ケイケンテキ ケンキュウ : カイテ キギョウ ノ チカク カラ ミタ 「 ユーザー シテン 」 ノ ジュウヨウセイ
- Is Branding for Customer's Customer Effective in Industrial Markets? : An Empirical Test of Japanese Industrial Buyers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
-
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 17 (1), 23-49, 2014-07
神戸 : 日本商業学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883796337664
-
- NII論文ID
- 40020150298
-
- NII書誌ID
- AA11273780
-
- ISSN
- 13459015
-
- NDL書誌ID
- 025634239
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN