書誌事項
- タイトル別名
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- PART2 事例編 ネット革命の果実をつかめ! 先進企業はかく戦えり
- PART2 ジレイヘン ネット カクメイ ノ カジツ オ ツカメ センシン キギョウ ワ カク タタカ エリ
- PART2 事例編 ネット革命の果実をつかめ! 先進企業はかく戦えり
- 特集 米国クリック&モルタルの真実--トイザラスやオフィス・デポが語る日本の2年先行く必勝ノウハウ
- トクシュウ ベイコク クリック モルタル ノ シンジツ トイザラス ヤ オフィス デポ ガ カタル ニホン ノ 2 ネンサキ ユク ヒッショウ ノウハウ
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説明
「BtoCは死なない」——。2000年10月、米トイザラス・ドットコム社のジョン・バーボーCEO(最高経営責任者)は日本法人設立の発表会場で力強く宣言した。ネットバブルがはじけた後で、消費者向けEC(電子商取引)の将来性に疑問が投げかけられていた時期である。その言葉通り、トイザラス・ドットコム社はどん底からの鮮やかな"復活"を果たした。
収録刊行物
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- 日経ネットビジネス
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日経ネットビジネス (71), 56-63, 2001-03-25
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883805356800
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- NII論文ID
- 140000223021
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- NII書誌ID
- AA11347162
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- ISSN
- 13450328
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- NDL書誌ID
- 5711707
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles