特集 FEATURES 米国クリック&モルタルの真実●Part2:ネット革命の果実つかめ! 先進企業はかく戦えり:PART 2 [事例編]

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  • PART2 事例編 ネット革命の果実をつかめ! 先進企業はかく戦えり
  • PART2 ジレイヘン ネット カクメイ ノ カジツ オ ツカメ センシン キギョウ ワ カク タタカ エリ
  • PART2 事例編 ネット革命の果実をつかめ! 先進企業はかく戦えり
  • 特集 米国クリック&モルタルの真実--トイザラスやオフィス・デポが語る日本の2年先行く必勝ノウハウ
  • トクシュウ ベイコク クリック モルタル ノ シンジツ トイザラス ヤ オフィス デポ ガ カタル ニホン ノ 2 ネンサキ ユク ヒッショウ ノウハウ

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説明

「BtoCは死なない」——。2000年10月、米トイザラス・ドットコム社のジョン・バーボーCEO(最高経営責任者)は日本法人設立の発表会場で力強く宣言した。ネットバブルがはじけた後で、消費者向けEC(電子商取引)の将来性に疑問が投げかけられていた時期である。その言葉通り、トイザラス・ドットコム社はどん底からの鮮やかな"復活"を果たした。

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