経営新潮流 ダイキン工業 井上礼之の経営教室●マネジメント:第2回 世界最適のモノ作り体制 「最寄り化」進め市場を深耕

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  • 経営新潮流 日産自動車 カルロス・ゴーンの経営教室(第2回)協業のリーダーシップ : 後発の中国市場で躍進した理由
  • ケイエイ シン チョウリュウ ニッサン ジドウシャ カルロス ・ ゴーン ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ2カイ)キョウギョウ ノ リーダーシップ : コウハツ ノ チュウゴク シジョウ デ ヤクシン シタ リユウ
  • 経営新潮流 日産自動車 カルロス・ゴーンの経営教室(第2回)協業のリーダーシップ : 後発の中国市場で躍進した理由

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説明

例えば欧州。日産はルノーのディーゼルエンジンを欧州向けのクルマに採用し、開発費を削減しています*5。成長市場のロシアでは、日産ルノー連合としてロシア最大手のアフトワズと手を組み、3割を超えるシェアを持ちます。

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