Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブランド マネジメント フクイタケオ ホンダ vs ブライアン ケリー フォード ゲンテン ワ ユメ 8 ブランド オ カンリ
- 第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ 第1部:ブランドマネジメント 「夢」がホンダのキーワード 世界8ブランドを管理
- 第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ--車の未来を語り尽くした2日間 ; 第1部 先端技術が拓く 新・自動車の世紀--14人のプロがとらえた成長の波頭
- ダイ1カイ トウキョウ コクサイ ジドウシャ カイギ ホウコク キョジン タチ ノ キョウエン カツ ノ ワ ダレ ダ クルマ ノ ミライ オ カタリ ツクシタ 2ニチカン ; ダイ1ブ センタン ギジュツ ガ ヒラク シン ジドウシャ ノ セイキ 14ニン ノ プロ ガ トラエタ セイチョウ ノ ナミガシラ
Search this article
Description
21世紀の国際競争を勝ち抜くうえでカギとなるのが「ブランド」だろう。とりわけ生産の現地化が進み、世界を股に掛けた合従連衡が展開されてきた自動車業界では、グローバルベースでのブランド管理が重要になる。戦後復興期に浜松の二輪メーカーからスタートし、世界の「HONDA」に成長したホンダ。相次ぐ買収で、世界で8つものカーブランドを展開する米フォード・モーター。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (-), 32-37, 2001-12-10
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883893304960
-
- NII Article ID
- 40002810688
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6084495
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles