ブランドマネジメント 福井威夫(ホンダ)vsブライアン・ケリー(フォード) 原点は夢/8ブランドを管理

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  • 第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ 第1部:ブランドマネジメント 「夢」がホンダのキーワード 世界8ブランドを管理
  • 第1回東京国際自動車会議報告 巨人たちの競宴 勝つのは誰だ--車の未来を語り尽くした2日間 ; 第1部 先端技術が拓く 新・自動車の世紀--14人のプロがとらえた成長の波頭
  • ダイ1カイ トウキョウ コクサイ ジドウシャ カイギ ホウコク キョジン タチ ノ キョウエン カツ ノ ワ ダレ ダ クルマ ノ ミライ オ カタリ ツクシタ 2ニチカン ; ダイ1ブ センタン ギジュツ ガ ヒラク シン ジドウシャ ノ セイキ 14ニン ノ プロ ガ トラエタ セイチョウ ノ ナミガシラ

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21世紀の国際競争を勝ち抜くうえでカギとなるのが「ブランド」だろう。とりわけ生産の現地化が進み、世界を股に掛けた合従連衡が展開されてきた自動車業界では、グローバルベースでのブランド管理が重要になる。戦後復興期に浜松の二輪メーカーからスタートし、世界の「HONDA」に成長したホンダ。相次ぐ買収で、世界で8つものカーブランドを展開する米フォード・モーター。

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