小・中学校間の「段差」の教育的意義を踏まえた小・中「連携」のあり方
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウ ・ チュウガッコウ カン ノ 「 ダンサ 」 ノ キョウイクテキ イギ オ フマエタ ショウ ・ ナカ 「 レンケイ 」 ノ アリカタ
- A research on the way of the collaborative relationship between elementary schools and junior high schools based on educational significance on the "steps" between them
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (29), 1-8, 2014
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883936349056
-
- NII論文ID
- 110009895564
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 026195926
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles