授業観察から見た思考のアクティブ化を目指すための課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ カンサツ カラ ミタ シコウ ノ アクティブカ オ メザス タメ ノ カダイ
- The Points of Consider to Help Students Activate Their Thinking Process : Based on Classroom Observation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育総合研究 : 江戸川大学教職課程センター紀要
-
教育総合研究 : 江戸川大学教職課程センター紀要 (5・6), 15-19, 2018
流山 : 江戸川大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883939709696
-
- NII論文ID
- 40021915243
-
- NII書誌ID
- AA12614355
-
- ISSN
- 21883246
-
- NDL書誌ID
- 029726642
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles