事象関連電位を指標としたゲームキャラクターの自己同一視に関する検討

書誌事項

タイトル別名
  • The Effect of Manipulation on Self-Identification with a Game Character: An ERP Study
  • 大会発表賞--第26回[日本認知科学会]大会(2009年) 受賞論文 事象関連電位を指標としたゲームキャラクターの自己同一視に関する検討
  • タイカイ ハッピョウショウ ダイ26カイ ニホン ニンチ カガクカイ タイカイ 2009ネン ジュショウ ロンブン ジショウ カンレン デンイ オ シヒョウ ト シタ ゲームキャラクター ノ ジコ ドウイツシ ニ カンスル ケントウ

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収録刊行物

  • 認知科学

    認知科学 17 (1), 241-245, 2010

    日本認知科学会

参考文献 (6)*注記

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