経営教室 「反骨のリーダー」:シリーズ3 メルカリ 山田進太郎会長兼CEOの「Go Bold」の生存戦略 No.2 Lecture 起業の原点を全社員で共有し実践

書誌事項

タイトル別名
  • 経営教室「反骨のリーダー」(シリーズ3)メルカリ 山田進太郎会長兼CEOの「Go Bold」の生存戦略(No.2)起業の原点を全社員で共有し実践
  • ケイエイ キョウシツ 「 ハンコツ ノ リーダー 」(シリーズ 3)メルカリ ヤマダ シン タロウ カイチョウ ケン CEO ノ 「 Go Bold 」 ノ セイゾン センリャク(No.2)キギョウ ノ ゲンテン オ ゼンシャ イン デ キョウユウ シ ジッセン
  • 経営教室「反骨のリーダー」(シリーズ3)メルカリ 山田進太郎会長兼CEOの「Go Bold」の生存戦略(No.2)起業の原点を全社員で共有し実践

この論文をさがす

説明

3つのバリューの内容を決めたのは、まだ社員が20人足らずだった13年末ごろのことです。当時入社したばかりの小泉(文明・現社長)の発案でした。彼が以前、SNS(交流サイト)運営のミクシィの経営に携わっていた時、バリューが曖昧だったことで経営の軸がぶれ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ