書誌事項
- タイトル別名
-
- 経営教室「反骨のリーダー」(シリーズ3)メルカリ 山田進太郎会長兼CEOの「Go Bold」の生存戦略(No.2)起業の原点を全社員で共有し実践
- ケイエイ キョウシツ 「 ハンコツ ノ リーダー 」(シリーズ 3)メルカリ ヤマダ シン タロウ カイチョウ ケン CEO ノ 「 Go Bold 」 ノ セイゾン センリャク(No.2)キギョウ ノ ゲンテン オ ゼンシャ イン デ キョウユウ シ ジッセン
- 経営教室「反骨のリーダー」(シリーズ3)メルカリ 山田進太郎会長兼CEOの「Go Bold」の生存戦略(No.2)起業の原点を全社員で共有し実践
この論文をさがす
説明
3つのバリューの内容を決めたのは、まだ社員が20人足らずだった13年末ごろのことです。当時入社したばかりの小泉(文明・現社長)の発案でした。彼が以前、SNS(交流サイト)運営のミクシィの経営に携わっていた時、バリューが曖昧だったことで経営の軸がぶれ…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1952), 48-51, 2018-07-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883955932416
-
- NII論文ID
- 40021602422
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 029114061
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles