書誌事項
- タイトル別名
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- 親密さを客は見抜く--2010年版ランキング
- シンミツ サ オ キャク ワ ミヌク 2010ネンバン ランキング
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- 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
- トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ
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抄録
昨年に引き続き、薄型テレビなど4部門でトップに立ったシャープの強さが際立った。調査結果の自由意見からは「担当者からの説明が丁寧で信頼できる」「サービス員が訪問時に修理品以外の商品についても気を配ってくれた」など高い評価が集まった。 一方で、今年もシャープに頭を押さえられたのがパナソニックだ。しかし、再購入意向では4部門で首位。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1551), 34-39, 2010-07-26
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883958022272
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- NII論文ID
- 40017200479
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 10755707
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles