特集 2010年版アフターサービスランキング  5章 2010年版ランキング:親密さを客は見抜く

書誌事項

タイトル別名
  • 親密さを客は見抜く--2010年版ランキング
  • シンミツ サ オ キャク ワ ミヌク 2010ネンバン ランキング
  • 親密さを客は見抜く--2010年版ランキング
  • 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
  • トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ

この論文をさがす

抄録

昨年に引き続き、薄型テレビなど4部門でトップに立ったシャープの強さが際立った。調査結果の自由意見からは「担当者からの説明が丁寧で信頼できる」「サービス員が訪問時に修理品以外の商品についても気を配ってくれた」など高い評価が集まった。 一方で、今年もシャープに頭を押さえられたのがパナソニックだ。しかし、再購入意向では4部門で首位。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ