ネットビジネス・セミナー 電子メール活用 目指せ,売り上げ3倍!! 電子メール活用:第16回  来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合

書誌事項

タイトル別名
  • ネットビジネス・セミナー 目指せ、売り上げ3倍!! 電子メール活用術(16)来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合
  • ネット ビジネス セミナー メザセ ウリアゲ 3バイ デンシ メール カツヨウジュツ 16 ライテン ソクシン ニ ケイタイ メール ファーストキッチン ノ バアイ
  • ネットビジネス・セミナー 目指せ、売り上げ3倍!! 電子メール活用術(16)来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合

この論文をさがす

抄録

実店舗を持つチェーン店などでは、電子クーポンと携帯メールを組み合わせ、来客促進に活用するケースが急増しています。今回は携帯メールを"会員証"として活用するファーストキッチンの例を紹介します。田中秀樹富士通総研  M&Mコンサルティング事業部 シニアコンサルタント チェーン展開のファストフード店における来店促進の手段として、携帯メールが注目されている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ