書誌事項
- タイトル別名
-
- ネットビジネス・セミナー 目指せ、売り上げ3倍!! 電子メール活用術(16)来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合
- ネット ビジネス セミナー メザセ ウリアゲ 3バイ デンシ メール カツヨウジュツ 16 ライテン ソクシン ニ ケイタイ メール ファーストキッチン ノ バアイ
- ネットビジネス・セミナー 目指せ、売り上げ3倍!! 電子メール活用術(16)来店促進に携帯メール ファーストキッチンの場合
この論文をさがす
抄録
実店舗を持つチェーン店などでは、電子クーポンと携帯メールを組み合わせ、来客促進に活用するケースが急増しています。今回は携帯メールを"会員証"として活用するファーストキッチンの例を紹介します。田中秀樹富士通総研 M&Mコンサルティング事業部 シニアコンサルタント チェーン展開のファストフード店における来店促進の手段として、携帯メールが注目されている。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (100), 90-92, 2002-07-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883963428992
-
- NII論文ID
- 40005578072
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 6214459
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles