Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイエイ センリャク ギョウム カイカク ニホン マクドナルド フッカツ エ 90ビョウ デ ツクリタテ テイキョウ
- 戦略 業務改革 経営:日本マクドナルド 復活へ、90秒で作りたて提供
Search this article
Abstract
「ボクはハッピーセット!」「パパはビッグマックのセットかな。ママは?」「私はチキンタツタのセットね」。かくしてテーブルには、フライドポテトのMサイズ(レギュラーサイズ)が2つとSサイズ1つが載ることに。最初は喜んでポテトをほおばっていた子供もやがて、「もう食べられないよぉ」。「パパもギブアップだ」——。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1166), 50-53, 2002-11-11
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883963776512
-
- NII Article ID
- 40005465123
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6335297
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles