Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイ4ブ アジア デ ヒラク ニホン モデル タフ ナ シジョウ ガ キタエル ケイエイ ト ギジュツ
- 特集 2004年 日本復活宣言 第4部:「日本発」こそ競争力 アジアで開く タフな市場が鍛える経営と技術 イオングループ/味の素/関西ペイント:(スーパー) (総合食品) (自動車用塗料)
- 特集 2004年 日本復活宣言--最高益への新ジャパンモデル
- トクシュウ 2004ネン ニホン フッカツ センゲン サイコウエキ エ ノ シン ジャパン モデル
Search this article
Abstract
マレーシアの首都クアラルンプール市内から車で1時間弱。高速道路を降りると肌色の建物が目に飛び込んでくる。ショッピングセンター「ミッドバレー・メガモール」だ。専門店数は430店、売り場面積は15万8000m2と、東南アジア地域では最大級の規模。日本最大級のショッピングセンターである「ららぽーと」(千葉県船橋市)にも匹敵する。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1223), 54-59, 2004-01-05
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883964420992
-
- NII Article ID
- 140000070607
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6799949
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles