Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニュウツウイン ノ ショウヘキ オ トリサル サポート タイセイ
- 特集1 患者を魅了する20の工夫:サポート体制:入通院の障壁を取り去る
- 特集 最新版CSのヒント 患者を魅了する20の工夫
- トクシュウ サイシンバン CS ノ ヒント カンジャ オ ミリョウ スル 20 ノ クフウ
Search this article
Description
患者の中には、家庭の事情などにより入通院が困難だったり、受診をためらっている人もいる。そんな患者に手を差し延べ、受診の障壁を取り除くサービスを導入する医療機関が現れている。
Journal
-
- 日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報 (189), 32-35, 2005-07
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883965603840
-
- NII Article ID
- 140000183301
-
- NII Book ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 13463799
- 09154191
-
- NDL BIB ID
- 7417457
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles