パッケージへの画像掲載が製品評価に及ぼす効果 : 解釈レベル理論にもとづく検討
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- パッケージ エ ノ ガゾウ ケイサイ ガ セイヒン ヒョウカ ニ オヨボス コウカ : カイシャク レベル リロン ニ モトズク ケントウ
- Effects of Package Pictures and Psychological Distance on Consumers' Evaluation
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Journal
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- 流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
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流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 18 (1), 7-27, 2016-03
神戸 : 日本商業学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883972678656
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- NII Article ID
- 40021372782
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- NII Book ID
- AA11273780
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- ISSN
- 13459015
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- NDL BIB ID
- 028636719
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles