Bibliographic Information
- Other Title
-
- シャチョウ ジョウホウ ワ ショウヒン ト オナジ カチ
- 特集 Part1:「情報は商品と同じ価値を持つ」
- 特集 蒼き狼を追う--花王"日本型情報化"の理想
- トクシュウ アオキ オオカミ オ オウ カオウ ニホンガタ ジョウホウカ ノ リソウ
Search this article
Abstract
経営を強化するには、商品開発力と同様に、情報やそれを生み出す情報システムのレベルを高めていく必要があるー。花王はこうした考えの下、生産や販売といった業務を支える情報システムを世界で統一した。Blue Wolfプロジェクトが完了した今、システム部門に在籍したこともある尾崎社長が、情報化の意義や狙いを語り尽くす。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (744), 34-37, 2009-11-25
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883974816896
-
- NII Article ID
- 40016826806
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 10438541
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles