書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略ネットワーク研究 外線を「おとくライン」に全面刷新,内線はフルIP化--サッポロビール
- センリャク ネットワーク ケンキュウ ガイセン オ オトク ライン ニ ゼンメン サッシン ナイセン ワ フル IPカ サッポロビール
- 戦略ネットワーク研究 外線を「おとくライン」に全面刷新,内線はフルIP化--サッポロビール
この論文をさがす
抄録
サッポロビールは2006年3月,外線電話のほぼ全回線を日本テレコムの新型固定電話「おとくライン」に切り替える。同時に,内線電話網のフルIP化も進行中。外線電話料金や機器管理コストを削減する。さらにFOMA/無線LANデュアル端末の導入で,携帯電話通話料の削減も狙う。 「黒ラベル」や高級ビールとして有名な「ヱビスビール」で知られるサッポロビール。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (455), 120-123, 2006-02-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883983310720
-
- NII論文ID
- 40007099741
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 7785389
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles