戦略ネットワーク研究 サッポロビール:外線をおとくラインに全面刷新内線網はIP-PBXでフルIP化:サッポロビール

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略ネットワーク研究 外線を「おとくライン」に全面刷新,内線はフルIP化--サッポロビール
  • センリャク ネットワーク ケンキュウ ガイセン オ オトク ライン ニ ゼンメン サッシン ナイセン ワ フル IPカ サッポロビール
  • 戦略ネットワーク研究 外線を「おとくライン」に全面刷新,内線はフルIP化--サッポロビール

この論文をさがす

抄録

サッポロビールは2006年3月,外線電話のほぼ全回線を日本テレコムの新型固定電話「おとくライン」に切り替える。同時に,内線電話網のフルIP化も進行中。外線電話料金や機器管理コストを削減する。さらにFOMA/無線LANデュアル端末の導入で,携帯電話通話料の削減も狙う。 「黒ラベル」や高級ビールとして有名な「ヱビスビール」で知られるサッポロビール。

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ