Bibliographic Information
- Other Title
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- タンキョリ ノ カーブ オ タンキカン デ ホル ワザ
- 事例研究 使える立体交差化技術:Case 3 国道1号原宿交差点立体工事(横浜市):短距離のカーブを短期間で掘る周辺環境を考え非開削工法を採用
- 使える立体交差化技術--工期短縮や工事中の渋滞緩和に効く工法と施工計画
- ツカエル リッタイ コウサカ ギジュツ コウキ タンシュク ヤ コウジチュウ ノ ジュウタイ カンワ ニ キク コウホウ ト セコウ ケイカク
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Description
1日に10万台の交通量がある国道1号の交差点で、作業エリアにそれほど余裕はない。周辺への影響を考えて、交差点部分を非開削のアンダーパスで構築する。比較的浅い位置で短い距離のカーブのトンネルを、短期間で掘る工法を導入した。 神奈川県内で渋滞ワーストワンの交差点と言われている横浜市の原宿交差点。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (442), 71-73, 2008-02-22
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884002865280
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- NII Article ID
- 40015868000
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 9381353
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles