Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー セイジョウ イシイ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ オオクボ ツネオ シ ジッコウド タカメ データ デ ケンショウ カイカク ト システム ワ ニニンサンキャク
Search this article
Description
ユニクロや無印良品などの改革を手がけた「再生請負人」。重要テーマを3つに絞り、売り場で従業員自身が考えた取り組みの実行度を高める。結果をデータで検証し、それを売り場に反映させるスピードを上げることで、粗利益率は約33%と、3年で約3ポイント向上した。「経営改革は情報システムと二人三脚」と強調する。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (5), 20-24, 2010-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884027779584
-
- NII Article ID
- 40017112955
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10686309
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles