Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップ インタビュー チシキ ケンジ シ カネボウ ケショウヒン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ シッコウ ヤクイン シジョウ ドンカ ノ ナカ デ セイカ ダス ゼンリョク デ ススメタ カイカク ニ テゴタエ
- トップインタビュー:知識 賢治 市場鈍化のなかで成果出す 全力で進めた改革に手応え:[カネボウ化粧品 代表取締役 社長執行役員]
Search this article
Description
経営再建中のカネボウ化粧品が善戦している。昨年は国内の化粧品市場がマイナス成長するなか、主力ブランドを中心に当初の計画を達成。2010年連結売上高2600億〜2700億円、営業利益率10%を目指す。産業再生機構の支援を受けた2カ月後から社長を務める知識氏に、これまでの改革を総括してもらった。─昨年は、国内の化粧品市場が前年割れするなか、カネボウ化粧品は健闘しました。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (5), 34-38, 2007-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884036998400
-
- NII Article ID
- 40015452696
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 8794881
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles