Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー イワタショウイチロウ シ アスクル ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン CEO オフィス カラ カテイ マデ シジョウ ヒロゲル ロボット 、 AI カツヨウ デ アマゾン ツイゲキ
Search this article
Abstract
強いライバルと伍していくには、ロングテールで商品をそろえていくことが欠かせません。MRO分野では今約100万アイテムを扱っていますが、早晩300万まで拡大していきます。—2012年には「LOHACO」ブランドでBtoC(企業の消費者向け取引)事業にも本格参入し、2016年5…
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 25 (9), 8-12, 2016-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884041582976
-
- NII Article ID
- 40020948102
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 027628281
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles