書評 『BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用』余田拓郎著
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショヒョウ 『 BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エ ノ オウヨウ 』 ヨデンタクロウ チョ
- Book Review : Ingredient Brand Strategy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
-
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 13 (1・2), 30-35, 2017-03
名古屋 : 商品開発・管理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884042090624
-
- NII論文ID
- 40021189904
-
- NII書誌ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 18800297
-
- NDL書誌ID
- 028171035
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles