PBLを中核としたカリキュラム・リデザイン : 知識とスキルを結ぶカリキュラムデザインの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- PBL オ チュウカク ト シタ カリキュラム ・ リデザイン : チシキ ト スキル オ ムスブ カリキュラムデザイン ノ ケントウ
- The concept of curriculum redesign focusing on PBL : A study on curriculum design connecting knowledge and skills
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編
-
東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編 (16), 23-30, 2018
東京 : 東京電機大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884043249792
-
- NII論文ID
- 120006635804
-
- NII書誌ID
- AA1188783X
-
- ISSN
- 1348799X
-
- NDL書誌ID
- 029781586
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles