戦略研究 ITビジネス革新 ハウステンボス:システム刷新で再建を加速顧客の利便性を見つめ直す:ハウステンボス

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略研究 ITビジネス革新 ハウステンボス システム刷新で再建を加速 顧客の利便性を見つめ直す
  • センリャク ケンキュウ IT ビジネス カクシン ハウステンボス システム サッシン デ サイケン オ カソク コキャク ノ リベンセイ オ ミツメナオス
  • 戦略研究 ITビジネス革新 ハウステンボス システム刷新で再建を加速 顧客の利便性を見つめ直す

この論文をさがす

抄録

経営再建中のテーマパーク、ハウステンボスは、2008年6月をメドに基幹システムを刷新する。複数のホテルや店舗などで売り掛けができるPOSシステムをベースに、顧客一人ひとりへのサービスを向上させる。同時に開業以来変えなかった業務内容を見直し、大幅な改革を施す。08年度には単年度黒字を目指す。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ