書誌事項
- タイトル別名
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- 上司と部下で使うマインドマップ・コミュニケーション(第5回)報告業務で活用 複数案件俯瞰し問題抽出
- ジョウシ ト ブカ デ ツカウ マインドマップ コミュニケーション ダイ5カイ ホウコク ギョウム デ カツヨウ フクスウ アンケンフカンシ モンダイ チュウシュツ
- 上司と部下で使うマインドマップ・コミュニケーション(第5回)報告業務で活用 複数案件俯瞰し問題抽出
- 10分間で学べる業務革新講座
- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
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抄録
上司と部下など、職場でのコミュニケーションの共通言語としてマインドマップを活用する方法を解説する本連載。会議をテーマにした前回に続き、今回は報告業務での使い方を考えてみよう。 「報・連・相」は仕事の基本。なかでも報告は基本中の基本だ。営業日報やクレーム報告書など、担当業務ごとに様々な報告書を定期的に提出するよう義務付けている会社は多い。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (4), 118-121, 2011-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884062952832
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- NII論文ID
- 140000194625
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 11053051
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles