事例研究 ネットワークを極める カルチュア・コンビニエンス・クラブ 1100店舗の売れ筋を素早く収集

Bibliographic Information

Other Title
  • ジレイ ケンキュウ ネットワーク オ キワメル カルチュア コンビニエンス クラブ 1100 テンポ ノ ウレ スジ オ スバヤク シュウシュウ
  • ネットワークを極める:1100のTSUTAYA店舗を常時接続 売れ筋データ収集の迅速化狙う

Search this article

Abstract

1000カ所を超える拠点をネットワークに常時接続し,システム刷新に備える企業がある。CD/ビデオなどのレンタル・販売店「TSUTAYA」を全国展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)がそれだ。IP-VPNやADSLといった通信サービスを導入し,各店舗からPOSデータをほぼリアルタイムに収集する新システムのインフラを整備。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top