クレーム対応のプロ3人に聞く 相手を分析し、硬軟使い分けて対処を

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  • クレーム タイオウ ノ プロ 3ニン ニ キク アイテ オ ブンセキシ コウナン ツカイワケテ タイショ オ
  • 特集:【PART 3】クレーム対応のプロ3人に聞く:相手を分析し、硬軟使い分けて対処を
  • 特集 困った患者 2008
  • トクシュウ コマッタ カンジャ 2008

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Abstract

クレームに対処する上では、「悪質クレーマー」とそれ以外を区別して考える必要があります。悪質クレーマーとは、どんなに誠実で合理的な説明を繰り返しても納得せず、理不尽な要求や嫌がらせを執拗に繰り返す人のことです。常識的な対応は通用せず、法的対応が必要になります。

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