特集 GoProショック:第1部<変化の胎動> 変わる機器開発の常識 特化した機能が価値を生む

書誌事項

タイトル別名
  • 変化の胎動 変わる機器開発の常識 特化した機能が価値を生む
  • ヘンカ ノ タイドウ カワル キキ カイハツ ノ ジョウシキ トッカ シタ キノウ ガ カチ オ ウム
  • 変化の胎動 変わる機器開発の常識 特化した機能が価値を生む
  • 特集 GoProショック
  • トクシュウ GoPro ショック

この論文をさがす

説明

「想像以上に売れていて驚いた」「海外でのシェアは圧倒的だ」─。2012年のビデオ・カメラ販売台数のブランド別シェアで、ソニーに次ぐ世界2位(13.7%)に躍り出たのが、米Woodman Labs社の「GoPro」シリーズである(pp.28─29参照)。 ビデオ・カメラ業界の関係者…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ