Bibliographic Information
- Other Title
-
- コレ ガ ホントウ ノ コキャク カンリ キンユウ サンギョウ ガ シル ベキ 3 センジュツ
- 特集 アイドル産業に学ぶ日本企業再生術:〔PART2〕 これが本当の顧客管理 金融産業が知るべき3戦術
- 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
- トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ
Search this article
Description
「アイドルファンの欲求は、認知、承認、応援に分かれます」。ショールームの社長、前田裕二はこう説明する。多くのファンは、認知、承認、応援の順に欲求を満たしていき、最終的には不動のファンになる。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1885), 36-39, 2017-04-03
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884111536256
-
- NII Article ID
- 40021147037
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 028076257
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles