日本と韓国の学生をつなぐ授業を創る教師のアイデンティティ : 隣国の言語を教える教師の授業事例と語りの分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ト カンコク ノ ガクセイ オ ツナグ ジュギョウ オ ツクル キョウシ ノ アイデンティティ : リンゴク ノ ゲンゴ オ オシエル キョウシ ノ ジュギョウ ジレイ ト カタリ ノ ブンセキ カラ
- Identities of teachers who create a link between Japanese and Korean students : an analysis of classes and interviews of teachers of neighboring languages
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 複言語・多言語教育研究 = Journal of plurilingual and multilingual education
-
複言語・多言語教育研究 = Journal of plurilingual and multilingual education (5), 20-36, 2017
川崎 : 日本外国語教育推進機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884112868480
-
- NII論文ID
- 40022012151
-
- NII書誌ID
- AA12684995
-
- ISSN
- 21887403
-
- NDL書誌ID
- 029963688
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN