<資料>英国の知的障害児教育におけるカリキュラムの現状と課題 : 1994年から2014年の文献レビューを中心に

書誌事項

タイトル別名
  • <Brief Notes>Current Conditions and Issues in the Curriculum for Children with Moderate and Severe Learning Difficulties in England : Based on the Review of Literatures published from 1994 to 2014
  • 英国の知的障害児教育におけるカリキュラムの現状と課題 : 1994年から2014年の文献レビューを中心に
  • エイコク ノ チテキ ショウガイジ キョウイク ニ オケル カリキュラム ノ ゲンジョウ ト カダイ : 1994ネン カラ 2014ネン ノ ブンケン レビュー オ チュウシン ニ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ