イメージセット理論に基づく広告効果の実証的研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イメージ セット リロン ニ モトズク コウコク コウカ ノ ジッショウテキ
- 〔日本広告学会〕第26回全国大会学会プロジェクト研究報告
- ニホン コウコク ガッカイ ダイ 26カイ ゼンコク タイカイ ガッカイ プロ
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (32), 53-68, 1996-09
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884135445632
-
- NII Article ID
- 40004984971
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 4042462
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles