エリアブランド構築と観光資源--農家レストランとグリーン・ツーリズムから学ぶ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- エリア ブランド コウチク ト カンコウ シゲン ノウカ レストラン ト グリーン ツーリズム カラ マナブ
- Education report for the area brand building: farmhouse restaurant, greentourism
- 〔八戸大学総合〕研究所研究報告(共通テーマ「学びを通した地域貢献」)
- ハチノヘ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ケンキュウ ホウコク キョウツウ テーマ マナビ オ トオシタ チイキ コウケン
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
Journal
-
- 産業文化研究 = Journal of regional economy and culture / 八戸学院大学・八戸学院短期大学地域連携研究センター 編
-
産業文化研究 = Journal of regional economy and culture / 八戸学院大学・八戸学院短期大学地域連携研究センター 編 (16), 29-32, 2007
八戸 : 八戸学院大学・八戸学院短期大学地域連携研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884141107072
-
- NII Article ID
- 40015389922
-
- NII Book ID
- AN10425808
-
- ISSN
- 09192824
-
- NDL BIB ID
- 8743098
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles