「ブロードバンドでテレビが変わる」ケーススタディ(3)エフエム東京,テレビ事業進出の夢を先行して実現 ポータルの集客力高め,双方向EC展開
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブロードバンド デ テレビ ガ カワル ケーススタディ 3 エフエム トウキョウ テレビ ジギョウ シンシュツ ノ ユメ オ センコウ シテ ジツゲン ポータル ノ シュウキャクリョク タカメ ソウホウコウ EC テンカイ
Search this article
Journal
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (817), 10-11, 2001-11-12
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884171471488
-
- NII Article ID
- 40004541053
-
- NII Book ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL BIB ID
- 5962612
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles