学校数学における確率の認知過程を捉える枠組みの一提案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガッコウ スウガク ニ オケル カクリツ ノ ニンチ カテイ オ トラエル ワクグミ ノ イチ テイアン
Search this article
Journal
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 49 275-278, 2016-10
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884181791872
-
- NII Article ID
- 40021612276
-
- NII Book ID
- AA12668682
-
- NDL BIB ID
- 029131321
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles