日系外食企業のベトナム市場参入様式とマーケティング戦略 : 丸亀製麺の事例分析を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニッケイ ガイショク キギョウ ノ ベトナム シジョウ サンニュウ ヨウシキ ト マーケティング センリャク : マルガメ セイメン ノ ジレイ ブンセキ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 事業創造大学院大学紀要 = Journal of Graduate Institute for Entrepreneurial Studies
-
事業創造大学院大学紀要 = Journal of Graduate Institute for Entrepreneurial Studies 9 (1), 203-219, 2018-04
新潟 : 事業創造大学院大学事業創造研究科事業創造専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884181807616
-
- NII論文ID
- 120006791413
-
- NII書誌ID
- AA12533366
-
- ISSN
- 21854769
-
- NDL書誌ID
- 029149454
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles