Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイカク ト システム ワ ニニンサンキャク ジョウホウ オ イカス ケイエイ ダイ1カイ NEW カチ オ ウム ウリバ オ ツクル ケイエイ カイカク ト リュウツウ コウゾウ カイカク
- 10分間で学べる業務革新講座 改革とシステムは二人三脚「情報を活かす経:価値を生む売り場を作る 経営改革と流通構造改革
- 10分間で学べる業務革新講座
- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
Search this article
Abstract
今は本当にモノが売れない時代である。お客様はモノを十分に持っているし、お腹もいっぱいである。特に買う必要もない人にモノを売るのは簡単ではない。利益を上げるのはもっと難しい。モノは売れず、売り場が余る時代 かつての高度成長期はモノがどんどん売れた。需要が旺盛で、お客様はモノをどんどん買いたかった。メーカーはそれに合わせて大量生産した。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (6), 90-93, 2010-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884183857664
-
- NII Article ID
- 40017159462
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10717533
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles