ビジネス・コミュニケーションにおける「一定の現実的効果」(有益な効果)の評価基準について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビジネス コミュニケーション ニ オケル イッテイ ノ ゲンジツテキ コウカ ユウエキ ナ コウカ ノ ヒョウカ キジュン ニ ツイテ
- On criteria for "fixed practical efficacy" in business communication
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社大学大学院商学論集 / 同志社大学大学院商学論集編集委員会 編
-
同志社大学大学院商学論集 / 同志社大学大学院商学論集編集委員会 編 44 (2), 41-56, 2010-03
京都 : 同志社大学大学院商学研究科院生会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884184057600
-
- NII論文ID
- 40017407682
-
- NII書誌ID
- AN00114164
-
- ISSN
- 02893916
-
- NDL書誌ID
- 10922868
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles