Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイイチ カデン キタ カントウ カカク ニ イドム ニシ ノ ヨコズナ
- 経営戦略:ダイイチ:家電"北関東価格"に挑む買い替え客は逃がさない
Search this article
Description
250万件の顧客データを生かし,買い替え客をつかむ。価格競争には従来店の2〜7倍の売り場面積を誇る「パワーストア」で対抗。収益力の弱い従来店が足かせになる恐れも残る。6月1日に全品値下げ5月31日午後7時−−。ダイイチ倉敷店では,閉店を待って従業員が商品の値札を取り換え始めた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (845), 45-47, 1996-06-17
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884186885632
-
- NII Article ID
- 40002807195
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 3971292
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles