定時制高等学校に通う生徒への「絵本の読み聞かせ」の有用性(1)自己理解・他者理解・ノーマライゼーションの理解への一助として
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイジセイ コウトウ ガッコウ ニ カヨウ セイト エ ノ 「 エホン ノ ヨミ キカセ 」 ノ ユウヨウセイ(1)ジコ リカイ ・ タシャ リカイ ・ ノーマライゼーション ノ リカイ エ ノ イチジョ ト シテ
- Usefulness of "the story-telling of the picture book" to a student going to the part-time high school(1)As a help to understanding of the self-understanding, others understanding, normalization
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉純真短期大学研究論文集 = Memoirs of Saitama Junshin Junior College / 埼玉純真短期大学 編
-
埼玉純真短期大学研究論文集 = Memoirs of Saitama Junshin Junior College / 埼玉純真短期大学 編 (6), 57-69, 2013
羽生 : 埼玉純真短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884195725952
-
- NII論文ID
- 40019961742
-
- NII書誌ID
- AA12356533
-
- ISSN
- 18827454
-
- NDL書誌ID
- 025180954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles